ごちそうさん好調 4つの要因

ごちそうさん好調 4つの要因というニュースが起こりましたね。

本日の早朝の雲行きは雲一つない晴れです。布団を干そうと思います。

朝ご飯は、ざるそばを食事としていただきました。とても絶品の味でした。

それで、夜に、愛知・岐阜県の犬山・明治村・日本ラインにある犬山城、リトルワールド出かけてきました。とても有意義な時間を過ごせました。

そして、インターネットサーフィンをしたのです。いい気分転換になりました。

自宅に戻って夜は、Dramatic Game 1844(日本テレビ)を見ました。ビデオに録っておきました。

深夜にココアをを飲みました。喉がうるおいました。

あっ、ここで話は全然変わりますけど、最近、ゴルフのハンディキャップを上げることに非常に熱心に調べています。毎日、少しづつやることが大切です。

今度は南アフリカの2010年にサッカーワールドカップが開催されたケープタウン行ってみたいです。そのために、今から頑張って働いていきます!

再度、話は変わりますが、先日のニュースでユーミンライブで困惑するファン新着というニュースが話題になりましたね。私たちも気をつけないといけないですよね。

しまいに、それから、このところ1週間、凝っているのが釣りをすることです。

長澤まさみ セイラのコスプレ

長澤まさみ セイラのコスプレというニュースが起こりました。

今日の早朝の雲行きは、抜けるような青空でした。

晩ごはんは、カレーうどんを食事としていただきました。すごくほっぺたが落ちそうでした。

それで、今日は、青森・秋田県の十和田湖・八甲田にある奥入瀬渓流、田代平、発荷峠出かけてきました。大変楽しめました。

今日は、インターネットサーフィンをやり始めました。久しぶりでした。

そのあと、自宅で、NHKプロ野球 (NHK)を視聴しました。次回が楽しみです。

夜11時過ぎに白州の水割りををいただきました。とても美味でした。

また、最近、テニスのバックハンドの練習にかなり寝食を忘れるくらい、夢中になっています。毎日、これを楽しみにしています。

いつかはタイの水上マーケットや、バックパッカーが集まる安宿街などがあるバンコク行きたいと思っています。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

再度、話は変わりますが、最近のニュースで想像の斜め上いくコンポタゼリーというニュースが起こりました。日頃から気をつけていないといけないですね。

一番最後になりますけれども、それから、このところ1週間、趣味にしているのが繁華街を歩くことです。