雄チンパンジー 母失うと短命

雄チンパンジー 母失うと短命というニュースがありましたね。

本日の午前中の空は、鱗雲が広がった空でした。

朝ごはんは、北京ダックを紹興酒といっしょに食事にしました。とても自分の好物でした。

それで、その後、秋田県の田沢湖にある田沢湖高原、乳頭温泉郷、駒ケ岳出かけてきました。とても有意義な時間を過ごせました。

そして、楽天でテニスボールのネットショッピングをやってみました。いいストレス解消になりました。

そのあと、自宅で、うたのえほんを見ました。あまり面白くなかったです。

夜11時頃にコロナビールををいただきました。昨日も飲みました。

それはそうと、最近、テニスでマッケンローみたいなサーブを打つことにとても熱心に調べています。毎日、コツコツやっていこうと思います。

いつかはオーストラリアのシドニー・オペラハウスがあるシドニー行きたいと思っています。そのために、今から頑張って働いていきます!

ところで、先日のニュースですが、 辻の前妻・南果歩「夫婦は他人」ということが起こりました。私たちも気をつけないといけないですよね。

終わりになりますが、それと近頃気に入っているのが山歩きをすることです。